カテゴリ:外のこと( 3 )

2017年 11月 07日
朝日に照らされて
秋が進み、枝についている葉よりも、落ちている葉の量が増しています。
カラマツはもう少し。
朝の陽ざしを受け、綺麗でした。
a0129867_9561948.jpg



イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2017-11-07 09:58 | 外のこと
2011年 09月 04日
出現
台風の通り道からは、かなり離れている清里でも、この数日はかなりの雨・風にみまわれています。

コメットの前の道路の向こう側では、キノコがでています。とても食べられる気はしませんが。
a0129867_1118899.jpg



今年の秋のキノコの季節は期待できるということでしょうかね。


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2011-09-04 11:20 | 外のこと
2011年 05月 31日
この花見たさに
お客様に人気がある八ヶ岳県営牧場にある樹を見に行ってきました。
ヤマナシ、アオナシのどちらかのようです。
花が咲いている時に見たいと思っていても、天候に恵まれ、遠くの山がくっきりと見え、満開という状況を見ることができるのは稀です。
そのため、何日か通ってようやく満開には出会えました。
景色はスッキリではないのですが、まずまずです。
a0129867_17473927.jpg


a0129867_1748445.jpg



この花の次は、コナシです。こちらはまだ蕾です。
a0129867_17501244.jpg






イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2011-05-31 17:51 | 外のこと