<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 22日
着雪
先日から雪雲は長く滞在しているようです。
降ったり止んだりを繰り返しながら、また白い世界を作り出しました。

a0129867_8251712.jpg


a0129867_8254324.jpg


湿った雪が降っているようで、木々にまとわりついています。



イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2012-01-22 08:27 | 今日の庭
2012年 01月 20日
モンスターあらわる
昨日の夜になる前から、予報よりも早く雪が降り始めていました。
小雪とはいっても、一晩しっかり降り続くと、いまはこんな感じです。
a0129867_8392976.jpg


a0129867_8395964.jpg


まだ止む気配がないので、今シーズン一番の積雪になりそうです。

雪かきは大変ですが、晴れると綺麗ですよ。



イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2012-01-20 08:42 | 今日の庭
2012年 01月 05日
あやしいと思っていたら
きのうの空は雪雲が忍び寄ってきているような怪しさでした。
思っていた通り午後には雪が降りました。
少しの量で降り止んでくれたようです。
a0129867_847864.jpg


a0129867_8472757.jpg


これくらいの量ならば、竹ぼうきで掃いてすみそうです。ほっ。




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2012-01-05 08:49 | 今日の庭
2012年 01月 03日
乾燥してます
昨日久しぶりに少しだけ雪が降りました。
しばらく何も降っていなかったので、乾燥しています。

その雪ももうすぐなくなりそうです。はかない。
a0129867_1111938.jpg


a0129867_1111505.jpg



すっきりとした空を今年も楽しめています。
a0129867_11124898.jpg





イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2012-01-03 11:13 | 今日の庭