<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 24日
雪化粧
昨日の夜遅くに降り始めた雪は少しだけだったようです。

トッピングシュガーのように朝日を浴びてキラキラしています。
a0129867_8255472.jpg


a0129867_8261116.jpg


a0129867_8262480.jpg


このくらいの量で木々を飾るくらいが綺麗で良いですね。


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-01-24 08:27 | 今日の庭
2013年 01月 18日
冷え込んでいます
先日降った雪は、まだまだたくさん残っています。
a0129867_21222737.jpg


冷え込む時間が長く、いつまで雪が残るのやら。
融けては固まり、ツララアートを楽しんでいます。
a0129867_21234327.jpg




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-01-18 21:25 | 今日の庭
2013年 01月 15日
ふわっふわ
昨日は早朝から夕方まで、たっぷりと雪が降りました。

上質なダウンのような軽くてふわっふわの雪でした。
膝の上くらいまではありましたので、50センチは超えていると思います。

一転、今日は晴れです。
昨日の夕焼けが今日の晴れを期待させてくれていたので、期待通りです。
a0129867_8102111.jpg


a0129867_8103975.jpg


晴れてはいますが、冷たい風が時折強く吹くようなので、雪かきが大変そうな一日になりそうです。



イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-01-15 08:14 | 今日の庭
2013年 01月 05日
寒すぎて
冷え込みの強い日が続いています。
昨年の雪が融けきらずにまだ少し残っています。
a0129867_10205444.jpg



寒い中でも、陽射しがある時間帯であれば、防寒靴をはいて林の中の散策を楽しめます。
スキーやスノーボードに興味がなくても、雪の中を歩くのはおススメです。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-01-05 10:27 | 今日の庭