<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 27日
このくらいならば
昨日の夜は少しの積雪でした。ほっ。

このくらいの量ならば、雪かきも楽ですし、綺麗と眺めていられます。
a0129867_1857790.jpg


a0129867_18572599.jpg


a0129867_18574157.jpg


清里にお出かけくださるお客様、寒さ対策をしっかりとしてお越しくださいませ。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-12-27 19:01 | 今日の庭
2013年 12月 24日
どちらさま
いつもの年ならば、12月の雪はそれほど残らないのですが、朝晩の冷え込みが強い影響と思われますが、まだ残っています。

雪の上には鳥の足跡が。
a0129867_10392945.jpg


カレラにとっては、エサに困る季節のようです。


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-12-24 10:41 | 今日の庭
2013年 12月 20日
しずく
雪景色は清里の冬の楽しみです。
この雪が残ればホワイトクリスマス。寒いけれど素敵です。

今日はお日様が出ているので融ける姿もなかなか良いものです。
a0129867_11474387.jpg


a0129867_1148253.jpg


a0129867_11483574.jpg


ゆっくりと眺めていられる時間をいとおしく思います。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-12-20 11:50 | 今日の庭
2013年 12月 20日
雪のあと
水曜日に降った雪は水分を多く含む、重たい雪でした。
きのうは雪かきをして、ほっとしているとまた少し雪がふりました。
a0129867_1138120.jpg


今朝は上の画像のような状態です。
a0129867_11394688.jpg


木々に乗る雪もこのくらいの量ならばよいのですが。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2013-12-20 11:41 | 今日の庭