<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 28日
暖かいです
ここ数日、びっくりするくらい暖かい時間帯があり、雪は確実に減りつつあります。
a0129867_180770.jpg


交通量の多い道は随分路上の雪はなくなりましたが、細い道の日陰になる時間が長い場所にはまだ雪が残っている場合があります。
お気をつけて。

いろいろとご心配下さった皆様、ありがとうございました。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2014-02-28 18:06 | 今日の庭
2014年 02月 22日
ようやくここまで
先週の雪は本当に大変でした。
それでも清里は、酪農家さんや農家さんの重機により除雪が進めてもらえたこともあり車1台ならば通行可が多いと思います。
ありがたい事です。

日中暖かい(といっても、5度もないかな)日が続き雪のかさは減りつつあります。
a0129867_15193888.jpg


a0129867_15195587.jpg


コメットの駐車場の雪かきはまだ終わりませんが、ぼちぼち進めています。

お出かけの方は、気をつけて。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2014-02-22 15:23 | 今日の庭
2014年 02月 15日
参りました
昨日からの雪は、本当にすごい量です。
清里での暮らしもそれなりに長くなってきましたが、初めての事です。
昨日も雪が降る中、雪かきをしてみましたが、あっという間に嵩を増し1mくらいになっていました。

二人で一時間かけて玄関まわりを処理して、さらに一時間かけて駐車場までなんとか雪かきしました。
a0129867_1202789.jpg


a0129867_1205565.jpg


a0129867_121956.jpg


あとは、除雪車がきてくれることを祈るばかりです。


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2014-02-15 12:04 | 今日の庭
2014年 02月 09日
大雪
清里でこの量は久しぶり、と思うくらいの積雪です。
a0129867_8334683.jpg


a0129867_834213.jpg


膝上くらいの量にみえます。
雪かき頑張ってみます。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2014-02-09 08:37 | 今日の庭
2014年 02月 08日
降る降る
寒い一月がようやく過ぎて、思っていたとおりの二月の雪です。

夜中から降り始めて、朝すでにこのような状態でした。
a0129867_10593972.jpg


今もまだまだ止む気配はないので、雪かきは明日の仕事になりそうです。


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2014-02-08 11:01 | 今日の庭