<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 29日
一番は黄色
さくらの開花のお知らせで、春をより身近に感じている方も多いと思います。

春がゆっくり来る標高の高い清里では、まだまだです。
毎年繰り返されることですが、春に咲く一番は黄色かなと思います。
ダンコウバイ”が咲きました。
a0129867_14201669.jpg



イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-03-29 14:24 | 最近の庭
2015年 03月 22日
日中の暖かさのなかで
日に日に陽が伸びてきた事を感じながら、日中の暖かさに感謝の日々です。

フキノトウ”、“クリスマスローズ”もしっかり反応しています。
a0129867_10264593.jpg


a0129867_1027360.jpg


いそがずに、じっくり咲いてほしいです。


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-03-22 10:28 | 今日の庭
2015年 03月 20日
条件が整って
今週は清里でも暖かな日が続いています。
庭仕事の始まりです。

昨日は雨も降り、庭の様子が変わってきました。
クリスマスローズ”たちに蕾が見えてきました。
a0129867_1151207.jpg


a0129867_11513974.jpg


a0129867_11515355.jpg


フキノトウ”は、間もなく開きそうです。
a0129867_11524674.jpg


来週の寒い予報が気がかりではありますが、これもいつものこと。
お出かけの方は服装にお気をつけくださいませ。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-03-20 11:55 | 今日の庭
2015年 03月 04日
春近し
日曜日の雪もしっとりとしていましたが、昨日の夜の雪もしっとりだったようです。
a0129867_9252342.jpg


今日は気温が上がる予報のなので、それほど雪かきをしなくても融けるかなと期待しています。

a0129867_9254585.jpg


空には、飛行機雲が音もなくあらわれています。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-03-04 09:30 | 今日の庭