<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2015年 06月 26日
濃いピンク
雨に濡れた草木の緑色とのコントラストが絶妙な濃いピンクの花も咲いています。
a0129867_12123480.jpg


a0129867_1212527.jpg





イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-06-26 12:13 | 今日の庭
2015年 06月 26日
淡いピンク
清里の梅雨は、晴れたらムシムシという程ではなく、ものすごく過ごしにくさを感じません。
ただ、雨の日は、肌寒く思うときがありますので、お出かけの方は服装に気をつけてください。

庭に彩が出てきています。
やさしい淡いピンクの花たちが咲いています。
a0129867_125211.jpg


a0129867_1254149.jpg


a0129867_1255895.jpg




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-06-26 12:06 | 今日の庭
2015年 06月 20日
気持ちの良い朝
梅雨らしい空が何日か続いていました。
今朝は気持ちの良い空です。
a0129867_7422646.jpg


八重咲きの“ホタルブクロ”が咲いています。
a0129867_7441880.jpg


一般的なホタルブクロはまだ蕾なので、まずはこちらで楽しみます。


ジューンベリー”が少しづつ色づいて収穫の時期になりました。
a0129867_7472270.jpg




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-06-20 07:48 | 今日の庭
2015年 06月 13日
こちらも応援
ちいさな“ナデシコ”が咲きました。
a0129867_10511826.jpg


サッカー女子日本代表に送られたナデシコの花が、山梨の生産者さんから届けられたという記事を目にしたので、庭のナデシコも咲かないかなぁと思っていたら、咲きました。



イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-06-13 10:55 | 最近の庭
2015年 06月 12日
庭もつつじ祭り
あさって日曜日は、清里の美し森でつつじ祭りです。
レンゲツツジや山ツツジが見ごろを迎えています。

コメットの庭のレンゲツツジはすでに葉を茂らせていますが、他のツツジが見ごろです。
雨上がり、きれいです。
a0129867_14354864.jpg


a0129867_1436857.jpg


a0129867_14362250.jpg


a0129867_14363759.jpg




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-06-12 14:37 | 今日の庭
2015年 06月 04日
しっとり
昨日は久しぶりの雨降りでした。
土ぼこりや花粉を流してくれて、緑がきれいです。
a0129867_10572952.jpg


ご近所の方から分けていただいた“チゴユリ”も、この雨のおかげで、しっかりと根付きそうです。
a0129867_10593445.jpg




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

by comet_garden | 2015-06-04 11:00 | 今日の庭