2017年 03月 25日
じっくり
久しぶりに会う人と、この冬は寒いですね、と話の方向は進みます。
この間の火曜日も雪が降ったり、明日も雪予報だったり、春の気配を感じつつも、まだまだ冬みたいです。
a0129867_1115358.jpg

今年は植物たちも慌てずに時間をかけて育っています。
a0129867_1115175.jpg

a0129867_11153457.jpg


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

# by comet_garden | 2017-03-25 11:15 | 今日の庭
2017年 02月 25日
春をまつ
 気温の日々の変化は毎年のことかもしれませんが、2月に雪ではなく雨の日があったりで庭の雪はほどんど消えました。
 まだ気温が下がる日もあるので急がなくてもよいのに“フキノトウ”と“クリスマスローズ”が姿を見せています。
a0129867_15353595.jpg

a0129867_15354742.jpg


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

# by comet_garden | 2017-02-25 15:36 | 今日の庭
2017年 02月 10日
着雪
 先日の雪はすぐに融けて、ほっとしていました。

 昨日は朝から夕方まで長い時間降りました。その割にカサはこのくらいなので、一安心です。
a0129867_944676.jpg

a0129867_9459100.jpg

a0129867_9520100.jpg

 ただ、しっとりな雪なので木たちは重そうです。

イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

# by comet_garden | 2017-02-10 09:07 | 今日の庭
2017年 02月 06日
晴れながら
 昨日は予報より早くから雪が降り、夜には雨と、不思議な空でした。
融けきるほどの雨ではなかったようで、シェイブアイス状の雪が残っています。

 時折小雪が落ちてきながらも、晴れ間もあります。
a0129867_1152333.jpg

a0129867_11521789.jpg

a0129867_11523110.jpg


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

# by comet_garden | 2017-02-06 11:53 | 今日の庭
2017年 01月 30日
雨でした
今年の1月は寒い日が多く感じつらいなと思っていましたら、夜中から雨でした。
雪がかなり融けました。時折晴れ間が広がっています。
a0129867_13595331.jpg

a0129867_1401450.jpg


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ガストホフ コメット清里
[PR]

# by comet_garden | 2017-01-30 14:00 | 今日の庭